2008年08月23日

たまごボーロ待ち

image/daikichi2005-2008-08-23T14:51:28-1.jpg

管理人さんが大吉に教えてくれてますっ!

両手(足?)に乗っているのは、犬用ボーロ。

「よし!!」

って、言われるまで我慢!

ほぼ毎朝の日課になっています〜〜。



ニックネーム DAIKO at 14:51| Comment(0) | 一芸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

変な顔

宴会といったら、やっぱこれでしょう。

「ドジョウすくい」


20070609a.JPG


元の写真(↓)

060907b.JPG

大吉て、「とたけけ」に似てないか!?
ニックネーム DAIKO at 21:49| Comment(1) | 一芸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

鼻芸

どこかで見たので、大吉も挑戦!

シリアルを鼻の上に乗せて・・・

070516_2222~0001.jpg



「Stay!」

070516_2223~0001.jpg

・・・

「OK!」

・・・

・・・
あれれ?どうして良いか分かんないみたい(><)
ちょっと金縛りの後、シリアルが落ちたので食べてました。
何度か練習すれば上手になるのかな!?!?!?

ついでに・・・
ドッグランで遊んだ後の、大吉の車内での様子。

070514_1710~0002.jpg

この日は珍しく他のワンちゃんを遊びに誘ってました。
しかもキャバリアるんるん

070514_1724~0001.jpg


それと、テニスボールの上に「てんとう虫」が。
070512_1116~0001.jpg
田舎モンの私は、都会でこういった風景を見るのが大好きです・・・

ニックネーム DAIKO at 22:39| Comment(0) | 一芸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

バーン!

覚えた芸を紹介します。

名づけて、

バーン!

070426_2127~0001.jpg
(う、撃たれたゼどんっ(衝撃)

サーカスのわんちゃんの様には行きませんけど・・・顔(ペロッ)
大吉なりに一生懸命ですClap

写真じゃ分かりづらいないい気分(温泉)
動画のが良いかないい気分(温泉)







ニックネーム DAIKO at 22:11| Comment(2) | 一芸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする