2008年02月20日

もぐら寝

あれ?
大吉が居ない!!

と思ったら、

P1040722.JPG

毛布の中(注:矢印)にいました@爆睡中



P1040731.JPG
(あと5分だけ寝さしておくれ)

ニックネーム DAIKO at 01:35| Comment(2) | 寝姿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

あと5分・・・

冬の朝は寒い・・・。

「大吉はまだ寝てるのかぁ。じゃ、もう一眠り。」

P1050005.JPG
(DAIKOはまだ寝てるのかぁ。じゃ、寝ていよう。)


数十分後ー

「散歩行かなくて良いのかなぁ。大吉寝てるしなぁ。」

P1050003.JPG
(あと5分・・・眠い(睡眠)

とまあ、こんな感じで、朝の散歩に行けません。
だって、大吉が起きないのが悪いんだもん顔(ペロッ)



ニックネーム DAIKO at 22:00| Comment(0) | 寝姿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

ひなたぼっこ

P1040897.JPG
眠い(睡眠)


P1040899.JPG
(良え天気やー)

・・・この日、結構大掛かりな掃除をしてました。
丁度日のあたる所に大吉用の「昼寝ベッド」を作ってみました。(この日限定)
ニックネーム DAIKO at 20:00| Comment(0) | 寝姿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

癒される寝顔

寝顔というものは、癒されます。
たとえ犬じゃなくても・・・ね黒ハート

私が、今一番癒されている寝顔の写真です↓

P1030188.JPG

疲れもぶっ飛ぶぅ〜〜カメ

(ちなみに、先日バスツアーに行った時の車内での写真です。絶対早いうちにUPするぜよ)
ニックネーム DAIKO at 21:02| Comment(2) | 寝姿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

めり口、リターンズ!

顔の左と右を片方ずつ隠して見て下さーい。

P1030656.JPG

小顔マッサージの、BEFORE AFTERのよう・・・



な、気がします。
ニックネーム DAIKO at 20:41| Comment(0) | 寝姿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

やっぱりタイガーそのX

たまには違うおもちゃで遊んでみました。

「コブタちゃん」

ピーピーと噛む度に音を鳴らして興奮気味

P1030236.JPG

P1030239.JPG

P1030244.JPG

ひとしきり遊んだ後は、

やっぱり「タイガー」

気が付くと、タイガーを噛み噛みしながら眠い(睡眠)寝てました。

P1030270.JPG


あ、起こしちゃったたらーっ(汗)

P1030247.JPG


今日はタイガーのお尻の方を噛み噛み眠い(睡眠)

P1030248.JPG


あ、また起こしちゃったたらーっ(汗)

P1030267.JPG














ニックネーム DAIKO at 23:00| Comment(0) | 寝姿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

ぐったり

ドッグランで3時間も遊んでしまいました。

お陰で大吉もぐったり。

P1030206.JPG

↑車を発進させた直後にもうこんな風。

家に帰っても・・・

P1030210.JPG

↑帰宅後、けっこうすぐに、気がついたら、こんな風に。

って、どうしてせっかく洗濯してきれいになったタオルの上に乗ってるのよぉっ顔(え〜ん)


ニックネーム DAIKO at 22:14| Comment(0) | 寝姿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

ねこはこたつでまるくなる

ネコっぽい
P1020785.JPG
(疲れたにゃー)

トリミング(&銀ブラ)でお疲れの様子。
最近人見知りがちな気もするんだよなぁ。
時々、ようちえんでも「おいてかないで」目ビームを送ってくるしなぁ。


P1020783.JPG
(アタイ、もうバッタンキューキスマーク


ニックネーム DAIKO at 22:54| Comment(0) | 寝姿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

台風

怖かった〜顔(え〜ん)
暗所恐怖症の私は、懐中電灯と、そして大吉を抱きながら寝ました。
(久々に金縛りモバQにもあったし顔(なに〜)←私のは心霊現象とかではなく、タダの疲れです)

風がビョービョー台風吹いていましたが、大吉が怖がらないよ〜にと、必死で「カーミングシグナル」を出しました。私が。
例えば、あくびをするとか、体をブルブル振るとか(何やってんだ私顔(ペロッ)

安心してくれたのか、ビョービョーと風が鳴いている中で大吉はぐっすり眠い(睡眠)

そして・・・朝でーす↓
070906_0745~0001.jpg
(風の音うるさかったぞ。お陰で寝不足。)

070906_0820~0001.jpg
(あ、あと5分寝せてけろ。)






ニックネーム DAIKO at 01:00| Comment(1) | 寝姿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月31日

アリ地獄

ソファーとソファーの間に挟まってくつろぐ大吉いい気分(温泉)

P1020758.JPG

どうしても、ソファーとソファーの間に隙間が出来てしまう。私が組み立てたソファーですたらーっ(汗)

P1020756.JPG
(ジャストフィット)
ニックネーム DAIKO at 23:56| Comment(0) | 寝姿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

軟骨動物

ぐにゃぐにゃ

P1010860.JPG
(エスパー大吉)

ニックネーム DAIKO at 23:00| Comment(2) | 寝姿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

ぐっすり

二子玉川で皆にたっぷりと甘える事が出来、そして一杯遊んでもらったので、とっても満足そう眠い(睡眠)

P1020462.JPG

しつけ教室でも、じっと待っていたり、いきなりレッスンを受けたりしたしねぴかぴか(新しい)

P1020472.JPG

大満足な一日でした顔(笑)
ニックネーム DAIKO at 23:30| Comment(0) | 寝姿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

おはよう

P1020081.JPG

犬って、人の真似をするのでしょうかexclamation&question


ニックネーム DAIKO at 23:00| Comment(0) | 寝姿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

お疲れ

今日は楽しかったねるんるん

060907v.JPG
ニックネーム DAIKO at 23:50| Comment(0) | 寝姿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

タイガー好き

タイガーと抱き合って寝てました。

P1000860.JPG
(分かりづらいかも)

P1000861.JPG
(分かりづらいかも、アップ)


↓こんな感じで寝てたんですけど、起きちゃいました。

P1000858.JPGP1000859.JPG

動物の写真を撮るって中々難しいです。




ニックネーム DAIKO at 23:55| Comment(1) | 寝姿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

いつもの朝の風景〜今朝も二度寝かよ編

久々に大吉をケージで寝かせました。

・・・

・・・

でも、早朝に大吉をケージから出しちゃった。
ちょっとだけ、一緒に二度寝。
ホントにちょっとだけね・・・。


で、私はそろそろ起きなくちゃいけないんだけど・・・・・・

P1000806.JPG
(モンクあっか!と言いたげ。ふてぶてしい奴めー)

私が起きても大吉は寝てます。続きを読む
ニックネーム DAIKO at 21:46| Comment(2) | 寝姿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

ちかれたびー

つばさドッグランで遊んだので超お疲れ(犬も人間も)

2007-06-03.JPG
(物体X)

2007-06-3b.JPG
(甘えモード)

2007-06-3a.JPG
(白目モード)

2007-06-03c.JPG
(かわいい顔(メロメロ)@飼い主バカ)

ニックネーム DAIKO at 23:50| Comment(0) | 寝姿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

タイガーvs大吉

犬の寝ている姿に癒されてます〜。

P1000273.JPG
(タイガーの頭をガブリ)

↑いっつも、こんな感じで、何かを噛み噛みしながら寝るんだよな〜。なんでだ?


P1000276.JPG

↑こんな感じで、タイガーをガジガジしながら堕ちて眠い(睡眠)いきます。

P1000277.JPG

肌触りが気持ち良いんでしょうか。
”当たり”Goodのオモチャだよな〜。
まだIKEAに売ってるかな〜。
もう1個欲しいなぁ。
(ちなみに、確か、商品の金額の一部がなにかチャリティーに寄付されます。すっごいあやふやな記憶ですみません。)











ニックネーム DAIKO at 22:22| Comment(0) | 寝姿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

噛み噛み

この毛布、大吉のお気に入り。
捨てたくても捨てられません。

毛布を噛み、そして両手で毛布をモミモミします。

070423_2142~0001.jpg
(何見てんだよぉ)

ホントは目を閉じてうっとり(?)うとうと(?)して〜
そのまま寝ちゃいます。

ネコって、こんな事しません?
(ネコもかわいいよね猫(足)
ニックネーム DAIKO at 22:24| Comment(0) | 寝姿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

熟睡

気持ちよさそうに寝ている大吉眠い(睡眠)

070417_0011~0001.jpg

仰向けで寝てるぞ。

070417_0005~0002.jpg

よく見ると、足が変なところから生えてるぞ。

070417_0016~0001.jpg

アップを撮っても起きないぞ顔(イヒヒ)

070417_0008~0002.jpg

070417_0008~0002.jpg

070417_0008~0001.jpg

ペットを飼うって楽しいるんるん
笑わせてくれましたGood
ニックネーム DAIKO at 22:13| Comment(1) | 寝姿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする