2011年09月26日

高萩の紅葉も中々良いんだどぉ〜

忘れてました、

そうそう、

紅葉の季節は、高萩の山もキレイですよ。

http://www.city.takahagi.ibaraki.jp/index.php?code=12
花貫渓谷の釣橋

テ、テレビにだって出たもん
大山のぶ代夫妻だっていらっしゃったもん

メジャーな場所には敵いませんが、
お気軽に行けます。
温泉だって以外にあるんだからっ

時期になったら大吉と写真を取りに行ってきます!

ニックネーム DAIKO at 21:08| Comment(0) | 茨城県高萩市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月20日

地震 茨城県高萩市 実家のラッキー(柴)

犬は癒しです。

こうして
今にも実家に帰りたい衝動を
抑え

こうして
のうのうと
何の不自由もなく生活していて
自分の事ばかり考え
甘えてばかりいる無力な自分に対する
罪悪感と

どうしようもない不安に
押しつぶされそうになりそうな時、

大吉を見ているだけで
癒されま〜す

iphone 3813s.JPG
(ちっ、また昼寝場所を乗っ取られた!)

あ、でもやっぱ、
ちょっかい出したい〜

iphone 3816.jpg
あちょ!とかチョップしてやりたいっ顔(イヒヒ)

iphone 3814.jpg
(実家のラッキー。大吉は「アニキ」と慕っております)


まだまだ危ないので
ラッキーは
車の中で生活しております
(人間は裏小屋で生活してます)
もともと80%外飼いだったのですが
犬小屋の周りも危ないんだって
元気かな
とってもイイ「アニキ」で〜す!

常磐道、明日10時からいわきまで通じるみたいです
い、行きたいexclamation×2
けど
行ったら大迷惑になりそうなので
やっぱ
行けない
でも
行きたいよーあせあせ(飛び散る汗)
どうしらた よかっぺexclamation&question







ニックネーム DAIKO at 22:38| Comment(0) | 茨城県高萩市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする