2011年10月08日

箱根旅行だっぺ その6 (芦ノ湖編)

箱根二日目。
じゃ、芦ノ湖にでも行ってみっけ?
って事で、
ナビを設定。
旅行前にカーナビにその場所をマーク設定していたので、
そこに行くようにしました。

芦ノ湖まで車で行った事なんてないし、
当然私のイメージする「芦ノ湖」へカーナビ子ちゃんは
連れて行ってくれるとばかり。。。安心してました。

母たちのイメージする箱根は「桃源台」(始めに湖が目の前に広がった地点)
私のイメージする箱根は「元箱根」(にぎやかで、何か、行列のできる、犬も行けるイタリアンがあったような。。。)

元箱根にカーナビ子ちゃんは行けと言っていたようだが、
ロープウェイ桃源台駅を過ぎて少し行くとまた山道へ進めと言われ、
「え!?」
と私までもが思い、桃源台駅近くのフェリー乗り場まで引き返しました。

(ナビ子は決して間違っていなかった事を後で知るのでありました。)

で、ちょっと寂し感じ!?
のフェリー乗り場に到着。

hakone36.JPG
(けっこう寒かった。姪っ子ガールズは張り切って白鳥ボートに乗ったけど、10分で帰ってきてしまったよ。30分1500円もするのにぃ〜)

お店の看板キャット!?
hakone37.JPG

姪っ子スモールは猫派。猫が大好き。
こっちエリアに来て良かった、良かった。

大吉はどうかにゃ!?

hakone38.JPG
(ね、猫だ)

hakone39.JPG
(ごめんなさーいダッシュ(走り出すさま)

猫が怖いようです。
お友達になればいいのに。

多分、姪っ子スモールの猫に、シャー!ってやられたからかと思います。。。
弱っちいのか気が優しいのか。。。

では、ご覧ください、
覗き連発

hakone40.JPG

hakone41.JPG

hakone42.JPG
(これは、元箱根の芦ノ湖)

で、次は元箱根へ
(つづく)

ニックネーム DAIKO at 22:35| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする