2011年10月01日

箱根旅行だっぺ その1(上野〜海老名SA)

ようちえんの運動会に行きたかったけど、
締切が過ぎてしまったので、
「そうだ、箱根へ行こう」
という事になりました。

いろいろあって、大吉は実家の茨城へ預けていたので
上野で再会


hakone1.JPG
(大吉:あんた、どっかで見たことあんね、ジロリ)

海老名SAにて
姪っ子ちゃんが舞台へ呼ばれたよ。

「小5のお友達ぃ、手を挙げて!」
といったら真ん中に座っていた姪っ子ちゃんに白羽の矢が。
他に小5は見つからなかったらしい。素直なカントリーガールは普通に手を挙げていたよ。

hakone2.JPG
(作った風船もらったよ!)

カントリーガールはシャイなので超恥ずかしがって、ピエロガールを困らせていたよ。でも手先は器用だったよ。

hakone3.JPG
(こんなのあったっけ?ドッグランじゃないけどイイね!)


アジの天ぷら?(イワシ?)をあげている母を盗撮!
だから実家から帰ってくると、大吉はドッグフードを食べなくなるのね。

hakone4.JPG
(深い愛情なのね・・・)


皆がレストランで色々食べてる間、しばし二人きりの時間が。
hakone5.JPG
(外でKIHACHIの限定商品を食しました。確かダークチョコレートの何か・・。)


hakone6.JPG
(ちょうだ〜い、ちょうだ〜いと、催眠術をかける大吉)




ニックネーム DAIKO at 12:00| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする