2011年02月27日

花見だんご

うち(賃貸家)は日当たりが悪く、とっても寒いのです雪

今日も暖房の効いた部屋で過ごしていましたいい気分(温泉)

が、

「今日はすっごく暖かい」

という事を電話で聞き、びっくりexclamation×2

外に出ると晴れ晴れ晴れとても暖かい晴れ晴れ晴れ

昨日の遠出の置き土産の筋肉痛ですっごく眠かったけれども、電動チャリるんるんで近所を回り、河川敷へ、ひろみGOグッド(上向き矢印)るんるん億〜く千万るんるんお〜くせんまんるんるん

河川敷では色々な方が思い思いにこの気持ちのよい日を楽しんでいらっしゃいました。

iphone 3774s.JPG

(うちらはやっぱり「花より団子」っす。実は途中でわざわざ家に帰ってThermosの水筒に熱いほうじ茶も入れて来たっす。)

犬ジョギ(ジョギングwith わんこ)とか、

可愛いウエアとサングラスで

やってみたいものです(ひ、膝が痛い・・・)




ニックネーム DAIKO at 18:10| Comment(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひざベッド

最近、前足で「チョン、チョン」と人を叩いておねだりする事を覚えてしまった大吉。

今日は抱っこねだり・・だったみたい。

iphone 3759.jpg
(綿入れ袢てんを掛けてあげたのねん)

椅子に座っている人の膝の上に

「ポーン」

とジャンプ。

人の右腕を枕に、

「スースー」

と寝息をたてて寝てしまいました。

iphone 3768.jpg

まさしく「犬カイロ」
暖か~いいい気分(温泉)

・・・関係ないけど、運動音痴のわたしも
東京マラソン、感動しました〜
ニックネーム DAIKO at 11:43| Comment(0) | 寝姿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする