2011年02月06日

池上本門寺その2

短い間の滞在中に、キャバリアちゃん2頭も会いました。
かわいいなぁ〜

歩いて行ったのは初めてです。

iphone 3708s.JPG

(本門寺正面門)


iphone 3712.jpg
(この柱は何ですか?)


iphone 3709.jpg
(公園のドッグランに行きました。)

ドッグランは貸し切り状態でしたが、後からかわいいシュナウザーちゃんとビーグルちゃんが来ました。
最近は積極的に大吉を他のワンちゃんと挨拶させています。
ちょっとだけ、挨拶が上手になってきました(もう5歳だってのになー。なんだかなー。)
小型犬用と大型犬用とあります。


お決まりの「水場覗き」もしましたよぉ〜。

iphone 3710.jpg
(お寺前)

iphone 3706s.JPG
(公園の池で。あひるにビビる大吉。)


おみくじも引きましたよぉ〜。
ぴかぴか(新しい)結果ぴかぴか(新しい)は・・・
続きを読む

ニックネーム DAIKO at 16:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

池上本門寺

梅でも見ようかるんるん

と思いたち、池上本門寺へGOexclamation×2

頑張って歩いて行ってみましたよ!
2月にしては暖かいしね〜。


結局梅は見なかったあせあせ(飛び散る汗)

けどけど、

iphone 3716.jpg

(本門寺あんぱん、本門寺チーズパン)


iphone 3701.jpg
(甘酒)

iphone 3715.jpg
(干支のウサギ飴とおせんべい)

などをGETexclamation×2

参道には、くず餅などの甘味処や蕎麦屋さんや煎餅屋さんなど、目移りしそうでした犬(笑)




ニックネーム DAIKO at 16:36| Comment(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大吉カップラーメン(おみくじ付き)

QQショップで発見exclamation×2

3個あったから3個とも買っちゃった顔(イヒヒ)

iphone 3688.jpg

(朝ごはんの前だから、目が血走ってるのねンどんっ(衝撃)

おみくじ付き。
旭川動物園が当たる!かも。

さて、結果は・・・続きを読む
ニックネーム DAIKO at 10:55| Comment(0) | 大吉シリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする