2011年01月30日

コリラックマのひざ掛け

ゲーセンでGETexclamation×2

iphone 3673s.JPG


2トライで300円のUFOキャッチャー。
3トライ目でゲット。
人待ちしてた数分の間にゲット。
もしかして才能あるのかなexclamation&question(ポジティブ思考グッド(上向き矢印)


iphone 3677s.JPG
(ちょっとの間だけ大吉にお貸ししました)

以外に暖かいで〜すいい気分(温泉)

以前は、キャラクターものなんて全然興味のなかったDAIKOですが、
アラフォーになった途端、
リラックマが好きになりまして・・・あせあせ(飛び散る汗)
癒しを求めているのかしら・・・ムード


ニックネーム DAIKO at 18:00| Comment(0) | 寝姿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月25日

ついに、憧れの・・・

寒いですね〜

最近の大吉の特等席は、ストーブのすぐ側です。

iphone 3668.jpg
(ヤケドしないのかなぁ・・・)



他のワンちゃんをみて、

「あ〜、あんなこと出来んだ、いいなぁ〜」

と、思ったことはありませんか?


なんと、その願いが叶いましたexclamation&question

それはこちら・・・続きを読む
ニックネーム DAIKO at 20:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月16日

新たな一年

usagi2.JPG
(新・相棒 「ラクダ君」と。アブダビ出身)

遅ればせながら、

今年も宜しくお願い致します。

usagi4.JPG
(5歳。メタボに注意。)

画像 184b.JPG
(ちぃちゃい頃のオレ)


しこたま溜めこんだ写真をアップしようと思いつつ、新年が明け、そして1月ももう半ば・・・。

ことしもよいとしでありますように。。。

NG集はこちら・・・


<続きを読む>
ニックネーム DAIKO at 22:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする