2010年03月24日

雨〜〜〜

せっかく今日はたっぷりと河原で遊ぶぞexclamation×2
と、思ったのに・・・・

雨かぁ・・・犬(泣)

晴れ晴れていれば川沿いをこんな感じ↓で散歩出来たのになぁ。

032410.JPG 
(川の前でポーズ!てか早く遊ばせろ〜)       

032410b.JPG
(川のすぐ前のただの「水たまり」に尻込み。こ、怖ぇ。)

今日は屋根付ガレージexclamation&questionで遊ぼうかな(大吉はストーブの前で昼じゃなくて、朝寝中)






ニックネーム DAIKO at 11:12| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

ご近所さんニャー

我が家の物干し兼物置き場の屋根上に珍客が!!

032310c.JPG032310b.JPG0323a.JPG
(暖かいニャー)

天気も良いし、居心地よさそうな場所だね。

起こさないように、そろーっと撮りました。
近所の黒猫ちゃんではないなぁ。
初めて見るなぁ。

雨の日はここで大吉とボール遊びしてます。

032310d.JPG
(長細いから走れるね。飛んで行ったボールをガウガウ言いながら追っかけてやるけど、持っては帰ってやんないんだぜ。)


昨年11月に引っ越しまして、
といっても前住んでいたところから2つ目の駅なんですが、
ご近所さんも犬好きが多くて、
大吉も気に入ってます。
駅から遠くなっちゃったけどその分静かで、
散歩も楽しいです。

ニックネーム DAIKO at 23:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

去年の夏のおもろ顔

実寸大ガンダムを見に行った時のこと。
暑いし疲れちゃったよ。

iphone 257b.JPG
ニックネーム DAIKO at 11:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

おもろ顔

こんなん出ました。

iphone 239a.JPG
ニックネーム DAIKO at 22:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

トラ年だよって今更ですよ

トラ年2010年だすっ!!

iphone 108.jpg

写真を撮って、頭の中で文章を考えて、
それでもって、その妄想ブログで満足して、
本来の本当のブログは書かずじまい。
久々のアップ!
新しい生活にもやっと気持ち的にも落ち着いてきたから、
これからはまた、やっともとの犬中心!?の生活に・・・・
なんちゃって、なりません、ほんの冗談です。

多摩川の散歩も付き合ってくれて、おやつも買ってきてくれて優しいんですよ。
ニックネーム DAIKO at 16:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする