2009年01月18日

変なクセ!?その3

image/daikichi2005-2009-01-18T17:21:59-1.jpg
さっき覗いていた河川敷。波打ち際(?)に連れていこうとすると、いつもこんな感じです。全ての足に物凄い力を込めて踏ん張ってます。伸びるリード目一杯伸ばした状態で引っ張っても来やしない。

…僕ちん波が怖いんですぅ〜って弱虫め(-.-;)

ニックネーム DAIKO at 17:21| Comment(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

変なクセ!?その2

image/daikichi2005-2009-01-18T17:14:07-1.jpg
映画「覗く女」もとい、「覗く犬」。

これは、大井ふ頭海浜公園の河川敷を覗いているところ。柵から頭だけ出します。

他にも、歩道橋から下を覗いたり、柵が在らば必ず覗きます。
大吉はいったい何を期待してるのかな!?

ニックネーム DAIKO at 17:14| Comment(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

へんなクセ!?

image/daikichi2005-2009-01-18T17:02:04-1.jpg
病院で異常なしと言われたので、大井ふ頭海浜公園へ直行!

ドッグランに入る前に河川の方へ。

大吉のクセ!?なのかわかりませんが、柵の間からこんな感じで外を覗きます。何を探してるのかな!?
ニックネーム DAIKO at 17:02| Comment(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

食あたり

image/daikichi2005-2009-01-18T16:47:44-1.jpg
はい、DAIKOが全て悪いんです。
留守番している大吉にと、スペアリブの骨をお土産に。…その骨がダメだったらしい。洗い足りなかったかな(>_<)

胃腸の強い大吉がお腹を壊すなんてよっぽどの事。といいつつも、元気も食欲もありありだったので、3日間様子を見てから、念の為にと病院へ。

異常はなかったのでほっとしました(-.-;)

白い粉と錠薬をもらいました。あ、白い粉は怪しいものではなく、「ビオフェルミン」みたいなものです。犬にもビオフェルミンは良いんですね〜。

ニックネーム DAIKO at 16:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする