2009年01月02日

明けましておめでとうございます!

daikichi2005-2009-01-02T15_26_14-1.jpg

昨年は皆様に支えられ、細々とですがここまでやってこれました!

有難うございました!

今年も細々と頑張りますので、宜しくお願い致しますm(_ _)m


今年の元旦は、茨城県高萩市の海岸から初日の出を拝みました。

ここ、夏は海水浴場になります。

砂浜が長く広く続いていて、砂は白いし、なかなか良いですよ〜!

霜が降りていたこの朝、流石に大吉も震えが止まりませんでした。
ロコわんこ達は服など着てなかったというのに〜☆
今年は、少し厳しくしようかな?

ニックネーム DAIKO at 15:26| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高萩市の元旦神輿

daikichi2005-2009-01-02T15_13_47-1.jpg

毎年元旦に神輿が出ます。担いで海へ入って行くんですよ〜。
NHKでも時々取材にお越し頂いてます。

カッコgood!です〜。
来年いかがですか?
ニックネーム DAIKO at 15:13| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おせち

daikichi2005-2009-01-02T15_04_10-1.jpg

頂きま〜す( ̄∀ ̄)

PEPPY CLUBのネット通販にて購入。
何ヶ月か前に頼んだ時「売り切れ」と返事がきていたのに、つい2週間程前に「29か30に届きます」とのハガキが届いた時は慌てました(°□°;)

紀伊国屋のおせちを頼まなくて良かった〜(危ない危ない)

ということで、手作りおせちにチャレンジは次回になっちゃいました〜。

ニックネーム DAIKO at 15:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする