2008年11月10日

うちの方針

image/daikichi2005-2008-11-10T18:21:39-1.jpg
ビールはOK
飼い主同様、
「糖質0」か「プリン体0」が基本。

ニックネーム DAIKO at 18:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バスキン・ロビンズ&ペコちゃん

image/daikichi2005-2008-11-10T08:47:53-1.jpg
実家にて

実家に帰ると何故だか食べたくなる、この二店の味

ニックネーム DAIKO at 08:47| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

墓参り

image/daikichi2005-2008-11-10T08:46:44-1.jpg
実家にて

お盆にもお彼岸にも命日にも行けなかった墓参りへ

大吉はせっせと、雑草駆除!?
ニックネーム DAIKO at 08:46| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

悪魔

image/daikichi2005-2008-11-10T08:45:10-1.jpg
卑弥呼さまぁ

実家にて
ニックネーム DAIKO at 08:45| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

現行犯逮捕!?

image/daikichi2005-2008-11-10T08:42:23-1.jpg実家にてー

何だか、大吉と母の姿が見えず&静か過ぎ…。

案の定、私に隠れて、母がマグロを大吉にあげてました。台所で。

あの〜、実の娘にはナシですか?
ニックネーム DAIKO at 08:42| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スピリチュアル・ヒーリング

image/daikichi2005-2008-11-10T00:06:04-1.jpg
大吉が、スピリチュアル・ヒーリングを受けました。

大吉の前世は……


「猟犬」(また犬かっ)

あとは、ヨーロッパの坂のある原っぱを走る大吉の前世姿や、4人家族(飼い主)の姿が見えたそうです。
それから、雷に関して何か嫌なことがあって、現世でもそれが影響しているそう。(確かに、雷だけは克服出来ていない気もする)
それから、DAIKOに一刻も早くパートナーを見つけて欲しいそう。(余計なお世話)
と、ここまでは、「信じるか信じないかはアナタ次第!」ですが、次は本当に不思議です。

ヒーラーさんが大吉に手を乗せたすぐ後、な、なななななな

なんと、大吉がイビキをかき始めたんです!そのまま数10分間爆睡(-.-)zzZ

いつもの大吉ぢゃない!

(ヒーラーさんいわく、犬は人間よりも野生的なので、自分で治そうという力が強いのだとか。)
興味深い体験でした。(DAIKOも挑戦&大吉同様、眠りこけました(^_^;)@似たり寄ったり)

ものは試しなれ☆

ニックネーム DAIKO at 00:06| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする