2008年10月19日

大吉は幼稚園

image/daikichi2005-2008-10-19T20:19:02-1.jpg
珍しく出張で、夕食は長崎屋で購入したカツサンド。美味しい(^_^)v

幼稚園に残してきた大吉は、何をしているんだろうか…。

今回、大吉を幼稚園に預けた時、珍しく、激しく私に飛びつき、

「置いていかないで(;_;)」

と必死な感じだったので、余計に気になります。(といっても、先生のおやつに釣られて園内に入っていったけど(^_^;))

知らない街で見た、
「不思議そうに池のコイを橋の上から頭を出して見ている」男の子
と、
「散歩中、必ず橋から落ちそうになるくらいに頭を出して不思議そうに水を眺める」大吉と、ダブってしまいました(^_^;)
かな〜りヤバいDaikoです…。

といっても、幼稚園は安心なので、安心です☆

ニックネーム DAIKO at 20:19| Comment(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする